10月22日-24日にリフォーム住宅の完成内覧会を開催します!

10月22日-24日にリフォーム住宅の完成内覧会を開催します!

【自然の中にたたずむ無垢の木のリフォーム】の『完成内覧会』を開催します!

開催日時:2021年10月22日(金)~10月24日(日)

◎完全予約制・各時間帯1組限定・完全入れ替え制
◎ご来場 または オンライン の選択制

① 9:00~
②11:00~
③13:00~
④15:00~

予約フォーム:nariyasu-koumuten.com/reserveform/
 

開催場所:東京都あきる野市
ご予約時に、住所をお伝えいたします。
車でのご来場も可能です。

 

見どころ

●国産の無垢材・珪藻土をふんだんに使用
→築40年ほどの新建材が多く使われていた住宅を、
国産の無垢材や珪藻土などの自然素材をふんだんに使用した家にリフォームしました。

●オリジナルの造作家具がたくさん
→造作キッチンに造作カップボード、玄関の造作下駄箱、造作洗面台、キッチンやトイレのカウンターなど
部屋の雰囲気にマッチした、使い勝手の良い造作家具です。

●大容量収納のウォークインクローゼット
→勝手口をなくし、4.5帖の広々としたウォークインクローゼットに生まれ変わりました。

●タイル張りから無垢材のトイレへ
→昔ながらのタイル張りから、床・壁・天井をすべて国産無垢材にしました。

●珪藻土の青い壁
→施主様こだわりの配色で、オリジナリティーあふれる空間もあります。

●広いLDK
→元々のキッチン+和室を、一部屋のLDKに変更。
造作キッチンと造作カップボードは奥さまのこだわりが詰め込まれています。
キッチンからお子さまの勉強などが見られる造作カウンターも作りました。

ここには書ききれないほど見どころ満載の、まるで新築のようなリフォーム住宅となっています。

ご予約方法

電話:0428-84-2730
(お急ぎの場合は、080-2596-5658)

メール:contact@nariyasu-koumuten.com

予約フォーム:nariyasu-koumuten.com/reserveform/

 内覧会での注意事項

●完全予約制です。(時間枠1組のみの完全入れ替え制)
●2日前までにご予約をお願いします。
●前日・当日のご予約は、お電話にてお問い合わせください。

【完成見学会における新型コロナウイルス対策】
1.時間枠1組の完全入れ替え制

2.見学場所の定期的な換気およびアルコール消毒の実施
お客様の入れ替え時は換気、ドアノブや手すりなどをアルコール消毒いたします。

3.スタッフは出社前の検温、手指の消毒を徹底し、マスク・手袋着用でのご案内
定期的に手指をアルコール消毒、またマスクと手袋着用の上でご案内させていただいております。

4.オンラインでの見学会を開催
現地に行かずにリアルタイムで物件を内覧できます。
zoomなどを利用して、現地にいるスタッフと映像・音声を通して、自宅にいながら見学可能です。
外出を控えている方、小さいお子様がいてゆっくり見学ができない方にオススメです。

【ご来場のお客様へのお願い】
1.入室前の検温
体調不良の方、検温時の体温が37.5度以上の方は、入室をお断りさせていただきます。

2.入室時のアルコール消毒・スリッパ&手袋着用
アルコール、スリッパ、手袋はご用意いたします。
(ご持参いただいても大丈夫です)

3.見学時のマスク着用
各ご家庭でご用意をお願い致します。

緊急事態宣言は解除されましたが、リバウンド防止措置期間中ですので、
これまでと変わらず感染対策を徹底させていただきます。

状況の変化等により開催が困難となった場合は、中止の対応をとる可能性もございます。
その際は個別にご連絡申し上げます。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

※通常は1時間毎の入れ替え制ですが、今回も2時間枠とし、
換気や消毒などを徹底して行ってから、次のお客様をお迎えします。

投稿日: 2021年10月1日成康工務店