蔵の改修工事 蔵の改修を行いました。 長い年月の間に傷んでしまったり、使う人がいなくなり放置されてしまっている蔵も 数多くあると思いますが、改修することで新たに活用することが可能です。 こちらの蔵は、仕上がりを大変気に入ってくださり、 そのまま蔵として使うにはもったいないとの事で、 部屋として使いたいと言っていただきました。 傷んでしまったり、有効活用できてない蔵はありませんか? 当社に相談いただければ、用途に合わせて改修させていただきます!! 投稿日: 2016年7月8日成康工務店